KENTS

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

超ヒマなヒマ人 剣斗がお送りする 変てこな日記       ただいま91の斬りがおりまする^^
by kturuta3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
だれにでも出来るサイドビ..
from 週末社長のHP
浦安鉄筋家族
from マンガの知識館
飾屋の田舎便りBD佞・蕕..
from 職人日記
インリン オブ ジョイト..
from インリン オブ ジョイトイの..
ほしのあきの動画、画像、..
from ほしのあきの動画、画像、グラ..
Yahooオークションの..
from ほしのあきの動画、画像、グラ..
ゲームに関する情報満載!
from ソリティア@情報バンキング
オンラインゲーム
from オンラインゲームについて
究極のハウスリスト・マー..
from 「ハウスリストデータ提供・メ..
EXILE - ASIA
from EXILE - ASIA
教科書を復習せよ
from 月数千円で子供を志望高校に合..
コルムオンライン 無料オ..
from コルムオンライン 永久無料オ..
無料ビックバン
from ナンパ★ビックバン
北斗の拳のフィギュアコレ..
from 北斗の拳 フィギュアの奥義!!
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
もりもりディズニーアイテ..
from ディズニーグッズコレクション
クリック率の高いアフィリ..
from クリック率の高いアフィリエイ..
おーい
from 佐藤君の ブ ☆ ロ ★ グ ☆
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ

久々にブログ触ってみたら

なんだこのスキンwwwwwwwwwwww!

オレ木更津大好きなんだけど!

DVD全部持ってるんだけど!
(今は高校の友達に貸し出し中だけど・・・

今度ワールドシリーズ見に行くつもりだけど!!!!!

ケータイの曲全部これ関係のなんだけど!!!!!!!

ちなみに猫田ファンなんだよ!!!!!!!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおお?!

スッゲ!すっげ!ってかなんであるんだよ(;´Д`A `

まぁなんとなく書いただけで
特に用はないです。

ってか○田先生の事だけど
給料がたまってたら行きたいな^^;
ってかメールだと何月かよくわかんないから混乱中@@;
まぁいいや、寝ます^^

つーかこのスキンさいこおおおおおおおおおおおおおおおっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
涙が止まんねwwwwwwwwwwwwwww

これも買ったんだけど!!
f0056025_19293662.jpg

[PR]
# by kturuta3 | 2006-11-16 19:24

10日です!

もう10日ですか!
長谷の無かったら忘れてた(;´▽`A``

って事で消したいと思ったのですが!

次のブログ書くと思うんで(いつか

URL書くためにやっぱ残しちゃいます!

でも記事は2個で!

でゎあっけない終わり方だけど、さようならです~♪

PS。このブログは半年に一回ぐらいは見てくださいw
   (URL書いてあるかもしれないし

でゎノシシシシシシシシシシシシシ
[PR]
# by kturuta3 | 2006-10-10 19:46

来ました!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)





            ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


すごい!ブログ書いてる人でもあんまり無いんじゃないかな!
なななななんと!一ヶ月放置でした!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あーーーーっはっは!
んで久しぶりに一日に何人来てるか見てみると!
一日だけ 「0」 があった(;´Д`A ```
(=゜ω゜)スゲェ!
みなさんがこの更新を見るのはいつになるんでしょうね?
ってことで!このブログ消しちゃおうかと思ってますヽ(;´Д`)ノ
正直みなさんこのブログ多分今忘れてるでしょ?
だーかーらー!
消そうかな^^;ってか消すか・・・。

もっしっかっしったっら!
今やってるメイプルのキャラのブログ作るかもですハイ。。。

で、多分最後の更新と言うことで!
どうでもいい俺の一ヶ月間の出来事を!
って思ったんだけど・・・・
何も無いよ!^^;
マジで無いよ^^;
さぁどうする?
まぁいいよ。
もういいよ。
ハイ。
((ミ ̄エ ̄ミ))

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

じゃあね、学校だね。
メイプルのこと話してもつまんないし・・・

今はね、なかなか楽しいよ!
気使いしなくても大丈夫な友達も増えてきたし!
でも女子との会話が全然ないよ!(クラス全体で。
まぁ仲良くなる機会がないからね・・・(;´Д`A ```
まぁしゃべってる人もいなくもないけど!
俺もその中?・・・かな?

部活は行ってないよ!だってバイトのために写真部選んだんだもん!
そのかわり!今はバイトやってるよ!(前言ったやきにく店はとっくにやめてますハイ。
今はね!マンガ喫茶だよ!結構慣れてきたよ^^;
でも6時~10時だからキツイよ^^;
足もいたくなるし・・・

んで、今は体育ではバトミントンやってるんだけど!
楽しい~~~~~~!
バスケしたいけど、バトミントン楽しい^^
くっはwwwwwwww
でもバスケもしたいよwwwww
でね、ハイ。スクワットやってるんですよ!
意味不だね!なんか妙にテンション上がってるからね!
気にしないでね!ハイ。

それとね、今うってて分かるんだけど!
やっぱりキーボードうつのが超早くなっていてるよ!
なんか授業でもそんなのがあるんだけど!
ライバル(?
も、いたりして!楽しいよ!

あとは恋愛とか言っちゃいますか?!行っちゃっても!ハイ!良いね!
―――――――・・・
なぁーんにも無かったり^^;
でも良く目は合うよ!それがちょっとうれしかったり?シナカッタリ・・・?
良くわかんなそうな子だから良くわかんない!(;´Д`A ```
名前はマークンと同じ○藤なんだけど!可愛いのよ^^;
もぅね、なんか。
ど真ん中ストレート160㌔みたいな?!
だって一目惚れですよ?!3月の服のサイズ計りに行ったら!
『くはっ?!』なーんてなーんてなーんてヾ(;´▽`A``
みたいな?!YA-------HA---------!
(ぁそういえば最近アイシールドつまんない・・・)
でもまぁもう一人可愛い子いるんだけどね!
まぁ住む世界が違うから無理なんだけど・・・
そんだけです!あとはなぁーんにもないっ!

それで!
今はメイプルとバイトと恋愛…?がメインなわけです!
いやぁ・・・長かった・・・・・・
もうあとは無いかな?
では10日後の10月10日にこのブログ消すので!
(=´ー`)ノ ヨロシク!
[PR]
# by kturuta3 | 2006-09-30 18:39